アンテナ依存症加速装置 for Eclipse Plugin

ようやく妄想からネタへ昇格です。と言っても完成まではまだまだすごーくすごーく遠いです。本職が落ち着くのいつだろ・・・。ちょっとだけプログラミングした所、ビューにアンテナツリーを表示する所までできました。これにタイマー組み込んでチャカチャカと最新のサイトリストが更新されていって、サイト名ダブルクリックでタブが開いたら、ほんとマズイです。仕事しながらアンテナ依存症加速ですよ。Javaパースペクティブに”あんてなビュー”を表示させて、画面右側へドッキングさせてみたら、かなりそれっぽい!これは面白そうだー(笑)ちなみにはてな以外のアンテナにも対応するかも。とりあえずインターフェース定義定義っと。