Eclipseプラグイン開発者OFF

#略してEPD OFF。(教祖様さすがっ!)
プラグイン開発って山ほどできる事あるじゃないですか。開発してる人はいるとしても、人それぞれ触ってる所が違ったりするんで、その差分を知識共有したいなぁと思いました。パースペクティブは分かるがプリファレンスは分からんとか。プロパティービューは分かってもコード補完は分からんとか。全部分かってる人はまだまだ多くないはず。まだ妄想です。ネタにも昇格してません。もちろん現実にも。まだ私がなんにもできないから企画(があっても)して参加しても知識として吸収できないからorz真夏には熱く語り合ってみたいですね。興味ある方も今から是非作ってみたいものを見つけて、コツコツ始めてみてください。習得には結構時間かかると思うので日々コツコツです。私はプラグイン開発に加えてGEFも知らないといけない…さらに課題としてプラットフォームに注目するというのがあります。本格始動はEclipse3からと思っていますけど、3のリリース前に加速装置くらいは作っておきたい。でもとっても忙しい時期なのよね(T_T)