FLASH OOP(ISBN:4798106119)

ついに発売です。FlashOOPのメンバーが各々の知識を山ほど盛り込んだ本です。各種コンポーネントの使い方からオブジェクト指向デザインパターンまで網羅されてたのでどのようにまとめあがったのか楽しみです(^^)うぐぐ、でもちょっと今月は金銭的に手が出ない…先月買いすぎたため…っということでまたカート入りしました(5冊目の購入待ち)。最近はEclipseの本にハマってます。楽しすぎ(笑)通勤途中は仕事仲間から借りた冒険の本を読んでいたのですが、今日読み終わったので自宅へ戻り次第次の通勤時間に読む用の本をチョイスします。

#追記:出版元のFlash OOP Japanってなんだろな?と思ったら今まであったFlashOOP勉強会がFlash OOP Japanという名前でMacromedia公認のユーザーグループとして認められたそうです。おおおーすばらしい。プレゼントもらいに行こうかな(ぉぃ)

#追記:野中さんのサイトで目次発見
http://www.fumiononaka.com/Books/FlashOOP.html
持っておいて得する本だっ(-_☆)