別れる所から始まるゲーム

こりゃ珍しい。なぜ別れる必要があったのか、そこに深い深い泣けるストーリーを期待しますね!っていうか、”○い○にかわる○”(伏字しまくり)に似てるな〜と思ったら、カナタ出てる!信までいる〜!たはーって感じですか。買うな…間違いなく。っていうかXenosagaEPIIとかぶる!!まずい・・・来月は非常にまずい。まずすぎる。仕事の多重度とゲームの多重度が同じくらいになってる…月の終わりの頃に発売だからなんとかなるかな…。あえてタイトルを書いてないのはささやかな抵抗です(ぇ)。まぁ分かる人には一撃で分かるメーカーかつ、シリーズですが(^_^;鍵の作品ほどどっぷりハマって泣ける物語だといいな〜。このシリーズは全てやってますけど、どれもこれもどっぷり感が足りん。感情移入しきれないのが、ハマり度を適度に下げて良いのかもしれんけど…徹夜で続きが気になるってことが無いから健康的でもある(笑)作画は相変わらず、オープニングも従来通り。楽しみだー。今更気づいたけど、このシリーズは現実離れした事が一切無いんですよね。鍵のこの間の作品は現実離れしてる所が結構ありますし。この”○メ○フ”シリーズは考えてみれば全部現実ベースですね。だからかな〜どっぷり感が足りないのは。現実離れしてても良いから泣けちゃうのが良いですっ。( ゜д゜)ハッ!、ク○○ドの”ともや”と、○モオ○の”ともや”がかぶってる!ほほぅ。”ともやくん” VS ”ともちゃん”だと、”ともやくん”のほうが断然勝利だな…。

#謎な発言集でした。わざとこういう風に書くとキケンな香りがしますね〜(爆)