Strutsの開発を…

この開発が終ったらCold Fusionの開発を終えてStruts版、「Strutsの開発を終えて」でも書こうかなと思います。今struts-tilesやってるんですけど、やっぱりColdFusionの方が簡単でドキュメントが充実してます。ColdFusionひいきなんで、何と戦わせてもColdFusion萌え!とか言いそうですが(^_^;いろんな情報を見ていても「こういう事が実現したいのに」というのにフィットする情報にあたりません。できる事が多いんで説明が大きいんですよね。 早くStruts萌え!って言えるようになりたい(笑)ColdFusionに萌えるまでは2時間っていうのが異常だったわけですが(苦笑)