Eclipse3.0M8がスゴイ

メモリを80MB以上食ってます!(そこかい!)。こいつぁめちゃくちゃカスタマイズしがいがありますね!!かなり萌えます。早く正式版リリースしっないっかな〜♪

ひとつ気づいた事が。メンバのsetter/getterを自動生成すると、setのほうだけthisがついて、getにはthisがつかない。こんな仕様だったっけか?私は両方ついてくれたほうがうれしいのだが…。他にも細かい所が気になる。カーソルの動き、特に範囲選択については賢くなってる。いい感じ。もっといぢっておこ〜(^^)

追記:私の環境は複数のJVMが入っているんですが、Eclipse3はEclipse2と違うJVMをデフォルトで参照しにいく…JDK1.3参照しにいって、起動できないって落ちてますよ…。Eclipse2はJAVA_HOMEやPATHに設定されている通りJDK1.4を参照するんですけどね?仕方ないのでeclipse.exeのショートカットを作って、-vmパラメータでVMの位置(javaw.exe)を知らせて起動OK!う〜ん、すっごい楽しい!新しいものはわくわくしますね〜(^_^)v