アンテナ依存症加速装置α2リリース

変更点は以下の通り

  • antenna.jspに?ref=xxxxをつけられるようになりましたた(リンク先への表明 by id:wildcats0201)例えば自分のサイトのURLを書きます。私の場合は、「antenna.jsp?ref=http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/」これは訪れ先のサイトのリファラーに残すためです。一応クッキーに記録されます。クリアするには「antenna.jsp??ref=」と書きます。次回アクセスして1回更新チェックするとURLに自動的に付きますが、最初のアクセス時にはつきませんのでref=が付いたURLをブックマークしておくと便利です。
  • 自動OPEN機能を付けました。これは従来の自動リロードで、更新があったサイトを勝手に開いていたのを制御するチェックボックスです。そして自動リロードの動きが変更になりました。
    • 自動リロード&自動OPEN有り。更新があったサイトがあると全て自動的に開きます(従来どおりの動き)
    • 自動リロード&自動OPEN無し。更新があったサイトのリストだけ残して、新しい加速装置を開きます。更新があったサイトを自動的に開きません。つまり更新があったサイトのリストが表示されているウィンドウが都度開いていきます。更新されたサイトが無ければウィンドウは開かれません。
  • 同じサイトは同じウィンドウで開くようになりました。これによって自動更新&自動OPENをやっても、同じサイトが複数のウィンドウで開かなくなります。ただしSleipnirや他のタブブラウザはウィンドウ名を指定しても新しいタブで開いてしまうみたいなんでIE限定です(涙)
  • 自動リロード中に「更新チェック!」をしてもタイマーの設定分が引き継がれるようになりました。残り時間は引き継がれません。
  • アンテナのツールバーをコピペしてきました。はてなにログインしていれば、そのままアンテナの編集等ができるでしょう。ログアウトだけははずしました。
  • 自動更新時刻が+1分されていて、なんか変だったのを修正しました。1分未満になるとさらに依存症を加速する表示に切り替わります。

加速装置は「いかにして1つのJSPで作るか!」という意味不明な信念に基づいて作られているためありえない作り方がされています。普段のお仕事ではこんなこと絶対しません(苦笑)本業が忙しくなってきたので、しばらく加速装置の更新はできないと思います。バグとかヤバイでしょコレ!っていうのがあったらコメントください。それだけは対応します。旧来の加速装置はURLを「antenna.jspからantenna_a1.jsp」にすると見れます。ソースは最新版しか置いてないです。では良きアンテナ依存ライフを!(ぇ)