今後加速装置をどうするか

とりあえずお試し用リロード間隔2分は無くしました。パラメータごにょごにょして悪用はしないでくださいね(^_^;自分のマシンやサイトで行うのは配布した時に言った通り自己責任なのでいかようにでも(笑)さてさて、加速装置はどうやら環境によって妙な動きをするみたいなんで、その辺の意見を集めたい所です。とりあえず今後は…

  • 加速装置にヘルプを付ける。アンテナ依存症同盟へのリンクや趣旨、使い方など。
  • 多数のウィンドウを開く際に開かない環境があるらしい。window.openを連続で記述してるだけなんで、それじゃ開かないのかも?waitが必要なのかそもそも無理なのかはまだよく分かってません。
  • はてなにこういう機能をつけて〜ってお願いしてみる。たしか要望出す所あった気がする。オフィシャルで実装されても有料!とかだったらショボンヌ。
  • URLに好きな文字くっつけてアクセスできるようにする(例:refererに自分のサイトのアドレスをつける。加速装置のURLの後ろにですけどね)。なぜかというと各サイトのrefererが全部加速装置になっちゃってるんで、自分のサイトも載せたい人用。例えば相手のrefererに残るURLは、http://〜略〜/hatena/antenna.jsp?ref=http://hoge.foo/。IEとかじゃrefererを偽装できないんで仕方ない。一部要望より検討中の機能です。使わなくても大丈夫です。

要望・不具合については情報が少なすぎるので、コメント書いてもらえるとうれしいです。もちろん自分で作って配布していただいてもOK!(2次配布については…自由で問題なしですかね?)。ご利用は計画的に☆

追記:自動リロードで自動的にURLを開かないオプションを追加(逆に開くオプションにしようかな)。更新があったリストを残して新規ウィンドウで加速装置が開くようにする。時系列で更新サイトのリストが残るようにしておく。こうすればブラクラを多少回避できることでしょう〜。