なんだか手元にありました

なんか昨日の日記に↑みたいなことが書いてあったような…。わ、私は何もやっていない!こ、こんなもの作ってない!手が勝手に(笑)・・・でも動かないからまだ大丈夫(なにが)。アンテナのソースをちゃんと受信して、自前の処理で出せるかちょこっとテストしてみただけだから…ほら更新時間とか更新件数は適当に出してるだけだし!これにタイマーと更新時間のチェックを入れたら…最後だorz
とりあえずできるのは、はてなのユーザー名入れて、今すぐチェックとか押すとアンテナの一覧が出るだけです。タブブラウザで開いていると、勝手にチェックして、前回チェック時以降に更新があったサイトが勝手にタブで開くなんてことはありません。ちゃんとテストできる保障はありません。ちゃんとアンテナの情報が出る保障もありません。自分がこれを作りきらず依存症が加速しない保障もありません(ぇ)単なる現実逃避がてら作ったのに簡単に作れた。Javaって偉大だなぁ(笑)

なんとなく一言:アンテナ依存症加速装置のご利用は計画的に。某CMネタですが計画的にできる人はお世話にならない気もしないでもない。