もしやネタ切れか

最近独り言が減ったなーと思ったら、ネタ切れか?!それともメインマシンが無くて私生活が充実してるからか?(えっ)。思う事は山ほどあるんですけど、どうも自分の中で完結して、噛み締めて、とっても幸せな気分になって終わっちゃってます。あれだけ書き出すのはストレスの発散にもなっていたようで、今はストレスが無いから、あそこまで書き出す事も無いのかな。うーみゅ。考えてみれば食中りから復活してから減ったような。はっ、夏バテかも!?

今考えている事は10年後の自分はどうなりたいか。前に書いた10年計画は今もなおそのままで今の考えと食い違っていないかって事です。とりあえず65歳までは余裕で何かに燃える(萌える?!)人になりたい(笑)

しーさーのせつめい

#適当にも程がある説明なので信じないように。

  • しーさーはいんたーふぇーすか、なまえをきーに、くらすのいんすたんすをせいせいしてくれるのだ!
  • えーおーぴーはこんぱいるずみのくらすをかきかえて、そーすこーどにはかいてないきのうをあとからついかしてしまう、いわばきわものなのだ!

説明する時、既に単語が難しくなってしまうのが、相手に伝える事の難しい理由の一つかも。という事を言いたくてひらがなで適当な説明を書いてみました。Javaの基礎知識のみを用いて簡潔に説明できるくらいやさしい説明が良いですね。んで、別にしっかりとした説明も書くと。簡潔な説明だけだと勘違いされて終わっちゃうかもしれませんので。見ての通り私は書けないようです(苦笑)